当組合では今年もインフルエンザ予防接種をされた方へ補助を行っております。
手続きについて下記をご参照ください。
【補助の対象】
令和3年9月1日~翌年3月31日までに当組合の被保険者・被扶養者が受けた
インフルエンザ予防接種
【手続きの期限】
予防接種を受けた日から1年以内
【補助する額・回数】
一人につき2,500円を限度(補助額を下回る場合は実費を補助)/一人につき年度で1回
【申請用紙の入手方法】
こちらよりダウンロード。またはお勤め先の人事部、健康保険担当者にお問い合わせください。
【申請方法】
申請書に必要事項を入力または記入のうえ、必ず裏面に「インフルエンザ予防接種」と但し書のある領収書の原本を貼って
健保組合または人事部、健康保険担当者にご提出ください。
※任意継続の方は健保組合までご送付をお願い致します。